珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



 気づけばお庭のハクレンも満開に・・・。

P1010115.jpg

 わたしのお家の近所の土手では、桜がちらほら・・・。

P1010138.jpg

 
 本当に1年ってあっという間やね・・・。

この1年で、我が家にも日本にも、嬉しいことも悲しいこともたくさんあった・・・。
でも、厳しい冬を乗り越えればあたたかな春は必ずめぐってくる・・・。




 ・・・というわけで今年もとぉちゃんかぁちゃん、わたしももあ、の4人でお花見に行くことにしたんよ。
 うちの近所の土手は市内では有名なお花見スポットで、毎年この時期になったら、
婦人会の屋台なんかが出て、結構な賑わいを見せとるわい。
 東北の地酒でも買って、経済復興のお手伝いでもしようかとおもったんやけど、
我が家には日本酒なんかのんだら『ハイオク満タン』状態になって収拾がつかんくなる人が約1名・・・(←かぁちゃん)。
なので、家からはビールとおにぎりを持って行って、つまみは現地の屋台で調達したんよ。
かぁちゃんはなんかしらのイベントの屋台でものを食べるのがものすごく好きなんやって。

 とぉちゃんが平日休みやから、平日に行ったんやけど、わりと人が少なくて、
現地に備え付けてるいすとテーブルを使えたわい。


P1010126.jpg

 ・・・そういえば2年前のお花見は親友のbubuちゃんと行ったんよね・・・。

P1000394_convert_20090319223448.jpg

また一緒に遊びたいわい。



P1010139.jpg

 ・・・で、今年の花見もまたつながれとるわたし・・・。


P1010142.jpg

 また来年もこれたらえぇね。



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/01(日) 11:55:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/26(木) 01:30:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 20:19:17 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/64-bed1ec6e
トラックバック
