珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



 先週の日曜日のこと・・・お天気がよかったので近所のお花見スポットへみんなでお花見に行ったんよ。
 参加メンバーは・・・じぃじ、ばぁば、とぉちゃん、かぁちゃん、おばちゃん(かぁちゃんの妹)、いとこ2人の総勢8人で行ったわい。
 この日行ったお花見スポットは、うちから歩いて10分ほどの川の堤防なんやけど、お花見シーズンになると、屋台も出て、けっこうな賑わいになるんよ。
P1000642_convert_20100409200115.jpg
桜もすっかりきれいに咲いて・・・。P1000652_convert_20100409200436.jpg
わたしらが座った場所の桜は枝が低くて、座るとちょうど頭の高さくらいに花がきとったんよ。
みんながわいわい、もっていったおにぎりやら、屋台で買ったうどんやら、中華まんやら、手羽もとのからあげやら、巻きずしやらを食べよる間わたしはというと・・・。
P1000645_convert_20100409200945.jpg
ちびのお守りをしたり・・・。
P1000649_convert_20100409201244.jpg
P1000648_convert_20100409201637.jpg
となりの席のわんちゃんと親交を深めたり・・・。
P1000651_convert_20100409201834.jpg
久々に充実した1日を過ごしたわい。
P1000637_convert_20100409202244.jpg

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/53-e5e7500a
トラックバック
