珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



久々にかぁちゃんと長時間散歩に行った日のこと・・・P1000634_convert_20100320141526.jpg

あったかい日で、機嫌よく散歩して帰ったのはよかったが、その日の夜中にかぁちゃんが緊急入院することに
・・・またしても切迫流産らしい・・・
安定期に入る5ヶ月目まであと3日やったのに、ついてないね~


・・・入院して安静にしとかないかんものの、お腹のちびもかぁちゃんも元気で、一安心やわい
入院ってゆうても、産婦人科やったから、結構快適やったらしい。

全部屋個室でシャワー・トイレ付で、アメニティーがそろっとったり・・・
100304_0701~01
コーヒー・紅茶・緑茶のお茶セットがそろっとったり・・・
100304_1009~01
普通の病院ではありえへんような豪華なごはんがでたり・・・
100307_1805~01
100306_1152~01
100304_0742~01
入院中は旅行気分でのんびりしたみたいやわい・・・ただ不満だったのは、出産後の人にはでる3時のおやつが、かぁちゃんにはでんかったらしい・・・

しばらくはのんびり過ごさないかんらしいけど、とりあえず無事に退院できたけん、よかったわい

良かったですね。
良かった良かった
無事、出産できるよう
心よりお祈りしてます。
勿論、あーちゃんv-286も 祈っていますよーv-318
お大事にv-378
2010/03/21(日) 21:44:35 | |bubuhuhuhu #SNtj4tgA[ 編集]
bubuhuhuhuさまへ。
ありがとうございますv-290
bubuちゃんとおかぁさんは元気にしてますかぁ??
わたしは最近やっと普通の日を過ごしてますよ~v-356ただなかなか遠出が出来ないのであ~ちゃんはつまらなそうにしてますv-356
2010/04/09(金) 20:28:13 | |あずはは。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/52-210a1f98
トラックバック
