珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



最近、かぁちゃんがかまってくれんのよね~・・・。寝るときも別々やし・・・。
それはなぜかというと・・・。
P1000559_convert_20100207131634.jpg
わたし、今年の夏ごろにおねぇさんになるんよ

『高齢初産』ということと、2ヶ月のときに切迫流産で自宅安静だったこともあり・・
最近のかぁちゃんはひきこもり気味・・・

もう少しして安定期にはいったら、アクティブニンプになるらしい

P1000606_convert_20100208135026.jpg
わたしも今はかぁちゃんと一緒にごろごろしとるけど・・・。

おっぱいをやる練習をしたり・・・
P1000234_convert_20090303182826.jpg
どれでも好きなん吸いなはれや~。

歩行器の乗り方を教える練習をしたり・・・
P1000558_convert_20100208135816.jpg

ねぇちゃんもいろいろタイヘンやわぁ~
P1000579_convert_20100208140942.jpg

おめでとうございます。
妊娠おめでとうございます。v-308
あーちゃんがお姉ちゃんになるんですね。v-206
あーちゃん、赤ちゃんのおもちゃに囲まれ、楽しそう。
産まれてくる赤ちゃんのためにも、あず母さん、あずパパさん、お体大切にして下さいねv-318
2010/02/13(土) 12:59:48 | |bubuhuhuhu #SNtj4tgA[ 編集]
bubuhuhuhuさまへ。
ありがとうございますv-353
・・・なので・・・bubuちゃん宅には安定期に入ってから伺いますね~v-282・・・『人より10年遅いんだから・・・』と、母がうるさいもので・・・v-356
それまで、bubuちゃん、おかぁさんもお体にきをつけてくださいねv-353そうそう、ぶる太くんにもよろしくお伝えくださいv-354
2010/02/13(土) 22:47:08 | |あずはは。 #c9kT79a6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/48-2bcda3f9
トラックバック
??????å??ä??
??????å??ä??
2010/02/09(火) 17:06:38 | http://worldnavigation.biz/
