珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



久しぶりのあずきです・・・
あずははが更新をさぼってるすきにわたしが何をしてたかというと・・・。
P1000581_convert_20100207123942.jpg
11月には、近所の湯ノ浦ハイツであった湯ノ浦まつりに行き・・・P1000587_convert_20100207124347.jpg
ショーの合間にくつろぐばいきんマンを見たり・・・

また別の日には・・・
『第一回 犬のまつりぢゃー!!in今治(←勝手に命名)』で・・・
P1000590_convert_20100207124833.jpg
P1000591_convert_20100207124917.jpg
ドーベルマンさんと遊んだり・・・ちなみに後ろで固まっとるんはわたしのいとこのハイジ君
無料で耳掃除をしてもらったり・・・
P1000596_convert_20100207125439.jpg

また別の日には、川向こうに住む、キラリちゃんが遊びにきたり・・・
P1000576_convert_20100207125852.jpg
P1000577_convert_20100207125757.jpg
キラリちゃんは5歳の女の子なんよ。お嬢様育ちでおっとりしてていぃコやわぁ~

正月にはじぃじとばぁばにお年玉をもらったり・・・
P1000601_convert_20100207130530.jpg

・・・そんなこんなでそこそこ楽しくやっとるわい。
・・・ただ・・・近所にカフェ&ランがない!!!のがちょっと物足りんわいな・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/47-80c75863
トラックバック
