珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



今日はまたまた、bubuちゃん邸で新しいお友達と遊んだんよ・・・

きな子ちゃん4ヶ月のパピコちゃんやわ~超元気な女の子よ
まだデジカメがかぁちゃんの実家にあるけん、ケータイの写真なんよ・・・。

090523_1304~0002

お庭の草をかじかじ・・・かわゆ~ぃ

090523_1309~0002

今日もいっぱい遊んだわぃまた遊ぼうね



きな子ちゃんおとうさん、おかぁさん。bubuちゃんおかぁさん。
ありがとうございましたぁ
また遊んでくださいね!!

楽しかったですね~
v-286ホント!
さすが 若さ溢れんばかりのやんちゃぷりv-354
最近メキメキ持久力を付けているあずきちゃんに
負けず劣らずのパピちゃんでしたねv-286
今度はパグちゃんも加わり
パピちゃんとパグちゃんの出会いも楽しみv-286
2009/05/24(日) 21:05:25 | |bubuhuhuhu #SNtj4tgA[ 編集]
遊びにきたよ!
やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?20l4jnx
2009/05/24(日) 22:06:54 | |ハル #o08Im7uI[ 編集]
あずきちゃんブログ発見!
土曜日は、遊んでもらってありがとうございました!!

これからも暴れ牛きな子に
犬社会を教えてやって下さいv-116
宜しくお願いしますv-238
2009/05/27(水) 21:05:11 | |きな子ママ #-[ 編集]

パピコちゃんと遊んだのね~v-10
我がコたちにもあんな時代があったのよね~・・・

あっ、そうそう。
あずきちゃん昨日が誕生日やったんやねェv-425
おめでと~~v-308
プレゼントはもらったのかなァ?!
いっぱいのお友達に囲まれ、たくさん遊んでステキな1年が過ごせるといいねェv-290
2009/05/28(木) 09:00:23 | |えてはなママ。 #Qmu6TVY2[ 編集]
huhuhuさまへ。
きな子ちゃんかわゆかったですね~e-76
若いってすばらすぃ~わぁ~・・・e-266
またみんなで遊びたいですね!
2009/05/29(金) 01:42:03 | |あずはは。 #c9kT79a6[ 編集]
きな子ままさまへ。
こちらこそ、ありがとうごさいましたe-76
きな子ちゃん、黒々つやつやでほんと、かわゆぃですねe-266
やんちゃさも「フレンチはこうでなくちゃ」です~e-267
こちらこそ、またよろしくお願いしますねe-265
2009/05/29(金) 01:46:29 | |あずはは。 #c9kT79a6[ 編集]
えてはなママさまへ。
そうなんです~!!
我が子達にもこんなときがあったんですよね~e-76シミジミ・・・。ついこの間なのになつかしぃ~e-446
・・・ちなみにあずきさんの誕生日はすっかりわすれてましたぁe-263
えてはなママさんのコメント見て思い出しましたe-330・・・しかも2年連続・・・
2009/05/29(金) 01:53:07 | |あずはは。 #c9kT79a6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/43-33d33002
トラックバック
