珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



今日は(5月4日)またしてもbubuちゃん邸で午後から
キャバリアのチャーリー君、タフィ君、もなか君と遊んだわい。
かぁちゃんはまたしても写真撮り忘れたみたい・・・

・・・んで、夕方からパグのなるとちゃんが合流
ほっぺがとってもかわゆぃ1歳の女の子やったわぁ
P1000502_convert_20090506214153.jpg
あたち、なるとよ。明日で1歳になるの。

P1000500_convert_20090506214342.jpg
こんにちわわ。

P1000504_convert_20090506214600.jpg
まずはご挨拶。

P1000505_convert_20090506214858.jpg
なるとちゃんにじりじりにじり寄るおばはん達・・・。

P1000507_convert_20090506215122.jpg
なるとちゃん、また遊んでね。
なるとちゃんおかぁさん、bubuちゃんおかぁさん、ありがとうございました

パグちゃんと一緒
パグのナルトちゃんv-324もナルママさんも、とても可愛かったですねv-318
また、3はなぺちゃで 遊びましょうねv-286v-286v-286
2009/05/07(木) 11:26:11 | |bubuhuhuhu #SNtj4tgA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/40-fe918d36
トラックバック
