珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



何をしているのかと思ったら・・・

もみもみ。

[広告] アクセス解析

一説にはおかぁさんのおっぱいを吸ってるつもりだとか・・・。

幸せな夢みてね
v-344v-238あずきちゃんv-286 超CUTEv-318
お母さんと 間違えてるんだ。
ふかふかベッドに ふかふかぬいぐるみe-349
きっと、とても幸せな夢e-265 見てるんでしょうねv-351
2009/04/28(火) 11:55:32 | |bubuhuhuhu #SNtj4tgA[ 編集]

あずきちゃ~んカワイ~~v-238
おっぱい吸ってるんやァ^^
口をチュパチャパやってるときはあるけど、お手手まで使ってるとは・・・
2009/04/30(木) 02:00:58 | |えてはなママ。 #Qmu6TVY2[ 編集]
bubuhuhuhuさまへ。
いつもこうなんですe-330
bubuちゃんにはおっぱい吸われてたのにねぇ~e-454
2009/04/30(木) 20:40:26 | |あずはは。 #c9kT79a6[ 編集]
えてはなママさまへ。
起用におててでもみもみしてますe-446
このまま寝ちゃったりするんですよ~e-330
なかなか乳離れできないのかなぁ~e-330
2009/04/30(木) 20:43:07 | |あずはは。 #c9kT79a6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/39-84beff7d
トラックバック
