珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



今日はbubuちゃんと病院にいくんよ
P1000435_convert_20090409205858.jpg
bubuちゃん、まっだかなぁ~

病院で狂犬病の予防接種とフロントラインとフィラリアの薬をもらいに行くんよ。
bubuちゃんのあかぁさんとbubutちゃんがお迎えに来てくれて
まず、車の中で熱烈にお互いの顔をねぶりあったわい

病院で体重を量ったら・・・
9.6キロ→10.1キロに!!
わずか1ヶ月くらいで500グラム増!!
・・・かぁちゃんに換算したら2キロくらいらしい・・・。
もしや、これのおかげかいな!?
P1000453_convert_20090409210702.jpg
これを食べだしてからものすごいキレイなう○こがコロッ・・・と出るんよ・・・。
わたし的にはお漬物みたいなニオイであんまり好きやないんやけどさ。
かぁちゃんが先生に
 『ダイエットさせんでええやろか?』
って聞いとったけど、まだせんでもええんやって。


ついでに耳掃除と、足の指の股が腫れとったけん、その薬ももらったんよ。

2BUHIの診察が終わって、またまたbubuちゃん邸で一緒に遊ぶことに

今日は暑かったけん、いつも元気なbubuちゃんもちょっと暑そう・・・。
P1000443_convert_20090409211509.jpg
bubuちゃん「テーブルの下でちょっと涼もわい」

わたしら、仲が良いのかと思いきや・・・
P1000439_convert_20090409211905.jpg
bubuちゃんの方が強いみたいやわ・・・
でもスキスキやからいい~のだ

P1000441_convert_20090409212353.jpg
わたしもこっそり休憩中・・・。暑さで白目もむいどるわい

P1000442_convert_20090409212607.jpg
bubuちゃん「あぁ~・・・ヘタレなわんわんがおるぅ~・・・」

縺上s縺上s_convert_20090409212805
bubuちゃん「ちょっとあずきちゃん!」
あぁ??なぁに??

縺上s縺上s・胆convert_20090409212953
bubuちゃん「あんたっ!何伸びとんかいな
         まだあんまり遊んでなかろ!!」

縺上s縺上s・点convert_20090409213448
bubuちゃん「こらおきんかいな!!」
・・・ちょっと休憩させて~な・・・
ほんとに、bubuちゃんの体力は無限やわぁ~・・・。
さすが、鼻腔が広いだけあるね

今日はわたし、bubuちゃんとこで木のおもちゃをゲットしたんよ
P1000449_convert_20090409214342.jpg
・・・とぉちゃんがヘタうったらかぁちゃんはこれでとぉちゃんを
メッタ打ちにするらしい・・・。


またまたかぁちゃんはbubuちゃん家でお昼ゴハンを
ごちそうになっとったわい
P1000444_convert_20090409215054.jpg
・・・あんたほんとにあまえっぱなしやなぁ~

わたし、今日は疲れたけん、はよ寝よわい。
続きはまた後日・・・
P1000455_convert_20090409215540.jpg


bubuちゃん、bubuちゃんおかぁさん、
きょうもありがとうございました

暑い1日でしたね。
昨日はお疲れ様でした。
buhi達の面倒と、もひとつ暑さで 親たちもバテ気味v-293

bubuだけ元気印で あずきちゃんに迷惑をかけてごめんなさいv-292

しかし、お家に戻ったあと
日光浴したばかりのまだひっくり返っていないベッドに
バタン e-261でした。

懲りずにまた遊んでやって下さいねv-318

追伸:あずきちゃん、ガジガジ齧ってね~
bubuもしょっちゅう齧ってますv-290
2009/04/10(金) 13:14:36 | |bubuhuhuhu #SNtj4tgA[ 編集]
bubuhuhuhuさまへ。
先日はありがとうございましたe-76。ほんとに、予想外の暑さで・・・バテバテですe-330
bubuちゃんはほんとうに元気ですねe-76あずきはヘタレなのでぐったりでしたe-330
遊ぶ気はまんまんなのに体力がついていかないみたいですe-330

また遊んでくださいね!
2009/04/11(土) 18:57:18 | |あずはは。 #c9kT79a6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/33-14908f46
トラックバック
