珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



今日はbubuちゃんとお花見なんよ
・・・あれぇ~??今日のためにささみジャーキーとさつまいもボーロ
作ってくれるんやなかったん??
・・・なに~?!時間がないからささみだけぇ~??
も~、しっかりしてやぁ~

まぁ、急いで朝作ったささみを持っていざしゅっぱつぅ~


前に一緒に来た神社の境内にやってきました
P1000419_convert_20090401201251.jpg
桜もいい具合にさいとるよ

bubuちゃん、今日のブルーのドレス、素敵やわぁ~
P1000415_convert_20090401201935.jpg
P1000410_convert_20090401201642.jpg
・・・と思ったら、かぁちゃん・・・
結局わたしも色違いをゲット

P1000409_convert_20090401202241.jpg
bubuちゃん「いやいや、あたちのかわいさには勝てんかろ~

神社の境内で、かぁちゃん達はbubuちゃんおかぁさんお手製のお弁当をペロリ。
お料理上手のbubuちゃんおかぁさん・・・。うらやましぃわぁ。
うちのかぁちゃん料理下手なんよ~
ばぁちゃん(かぁちゃんのかぁちゃん)は栄養士なのに料理上手は
遺伝せんかったみたいやわ
わたしらもささみジャーキーをいただきます


P1000417_convert_20090401202516.jpg

bubuちゃん「あずきちゃん、あたちのお庭でころころせん??」
P1000418_convert_20090401203718.jpg
遊ぶ遊ぶぅ
・・・というわけで、またしても親子でbubuちゃん邸に転がりこんでしまいました

思う存分bubuちゃんと遊んだわたし・・・
かえったらばたんきゅう~でした
P1000420_convert_20090401204336.jpg
ちなみにこれがbubuちゃんと色違いのドレス。かぁちゃんが超お気に入りなんよ。


bubuちゃん、bubuちゃんおかぁさん、きょうもありがとうございました。またあそんでくださいね!


お疲れ様~
あずははさんv-209 あずきちゃんv-522
お疲れ様ーv-78
あずははさん、寒くなかったですか?
我が子達の喜ぶ顔を見ると
ついついお互い鼻水流して 頑張ってしまいますよねv-91
こちらこそ、今度はお揃いの服着せてGO
2009/04/01(水) 21:14:25 | |bubuhuhuhu #-[ 編集]
bubuhuhuhuさまへ。
お花見、お疲れ様でしたぁ(^-^)/。
実は少し寒かったです(?ω?)。動くと暑いくらいでしたけどね(^o^;)。
本当にあずきにとっても犬生で一番遊んだ日でした(^O^)。
ありがとうございました。また遊んでくださいね('-^*)/。
2009/04/02(木) 12:14:55 | |あずはは。 #c9kT79a6[ 編集]

ご近所さんにブヒ友ちゃんがいるんやねェv-10お友達とお花見散歩って楽しそうでいいな~~。
色違いのフリルのドレスも可愛いねェv-343
ウチもフリフリ着せたりしてま~す^^
(親バカやけどフレブルって、なんかラブリーなのも似合っちゃうよねェ)

それにしても、あずきちゃん疲れるまでbubuちゃんと遊んだのね。


2009/04/02(木) 23:02:41 | |えてはなママ。 #Qmu6TVY2[ 編集]
えてはなママさまへ。
そうなんですe-76
ご近所にお友達がいると何かと遊んでもらえるし、相談にのってもらったりできるし超助かりますe-76
いつもぐったりするまで遊んでもらってますe-454
2009/04/08(水) 20:28:56 | |あずはは。 #c9kT79a6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/30-97daf379
トラックバック
