珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



今日はご近所さんのbubuちゃんとお散歩に行くよ~

P1000394_convert_20090319223448.jpg
bubuちゃんは超ハイテンションな女の子♪
片パンチがめっちゃかわいぃやろ?CMに出てきそうやね~
わたしと同い年なんよ
P1000396_convert_20090319223711.jpg
わたしもテンション高いよ~いえ~いぃ

まずは「諏訪神社」を一回り・・・
それからお散歩コースを教えてもらったんよ
P1000402_convert_20090319224204.jpg
おっきぃ池の周りが遊歩道になっとるんよ
人も車もあまり通らない静かなところ・・・。
・・・と、いうワケで・・・

         Let’s 放牧!!
P1000399_convert_20090319224618.jpg
P1000401_convert_20090319224818.jpg
bubuちゃん「さっ、あずきちゃん、着いておいで~」

P1000400_convert_20090319225021.jpg
bubuちゃん「こっちよ~」

最初はよそよそしかった2BUHIの仲やけど・・・
P1000404_convert_20090319225321.jpg
だんだんと・・・
P1000405_convert_20090319225347.jpg
P1000406_convert_20090319225409.jpg
・・・最後は追いかけっこする仲になったんよ
(ただ今かぁちゃんたちはのんびりお茶をしています。)

この後bubuちゃん家におじゃましてかぁちゃんはずうずうしく
晩ごはんまでごちそうになっとったわい

bubuちゃんおかぁさん、今日はほんとにありがとうです
またお散歩行きましょうね!!
フレンチブルドッグひろば

昨日はお疲れ様でした┗(^∇^*オツカレ♪”
昨日は、お疲れ様でした。
あずきちゃん、病後なのに 大丈夫でしたか?
あずきちゃんの 可愛さにhuhuhuもbubuもノックアウトv-238
相性も良さそうなので、
こちらこそ、これからもご一緒させて下さいねv-77
bubuは いつも準備万端で~すv-107
2009/03/20(金) 14:19:34 | |bubuhuhuhu #-[ 編集]
bubuhuhuhuさまへ。
お疲れ様&ありがとうございましたぁe-257
bubuちゃんとあずきが仲良くなれてよかったですe-266
あずきも元気なbubuちゃんについていけるようにこれから体を鍛えますe-76

ちなみにう○こはだんだん固まってきましたe-330

来週あたり、桜も咲きそうだし、また遊んでくださいねe-266
2009/03/20(金) 16:59:35 | |あずはは。 #c9kT79a6[ 編集]

初めまして!ベスママです。ブログにコメありがとうございました。
ジムシーの初親戚さんです。今後ともよろしくお願いしますv-10
四国にはベスの親戚さん、ちょうすけ君とお友達のうーろん君とじゃすみんちゃんがいますよ~v-22
2009/03/20(金) 20:43:50 | |ベスママ #-[ 編集]
ベスママさまへ。
こちらこそ、よろしくお願いしますe-76

うーろんくんとじゃすみんちゃんなら、先日オフ会で遊んでもらいましたe-76

またちょこちょこのぞかせてもらいますねe-257
2009/03/21(土) 21:37:23 | |あずはは。 #c9kT79a6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/29-c19a7078
トラックバック
