珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



続くよ~
P1000377_convert_20090317132656.jpg
ちょっと休憩してる間に・・・
P1000364_convert_20090317132848.jpg
さくらちゃん「奪還!!」


P1000370_convert_20090317133046.jpg
ぷーちさんこんにちわ
ぷーちさん8歳やって。わたしも見習って長生きせにゃいかんわぁ~
P1000369_convert_20090317133702.jpg
ぷーちくん「ワシもこんなときがあったのぅ」
長生きのヒケツをご教授くださいな!


みなさんがなんか盛り上がってる間・・・P1000382_convert_20090316100750.jpg
P1000380_convert_20090317134401.jpg
こっそり誰かのお水を頂戴します
どんなに盛り上がってても・・・
P1000384_convert_20090317134140.jpg
P1000380_convert_20090317134401.jpg
飲んでます


・・・これ以上はかぁちゃん、写真撮ってないらしぃ・・・。
紹介できなかったBUHIちゃんたちゴメンナサイです~
あまりのBUHI数に圧倒されて断念しおったんよ!コンジョなしやわぁ。
今度はわたしがしっかり撮るけんね!!

遊んでくれたBUHIちゃんたち~
どうもありがとうぅ
またあそんでね!


         フレンチブルドッグひろば


日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~♪

あずきちゃん、ボール遊び上手でしたね!!
まさるにも教えてほしいです~。

また遊びましょうね♪

あ、それと勝手にリンク貼らせてもらってますっe-330
2009/03/17(火) 17:58:15 | |ハミデント #4RSyl9Sg[ 編集]
ハミデントさまへ。
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~e-242
まさるくん、ちっちゃいのになかなかの貫禄でしたねe-76

また、ぜひ遊んでくださいねe-266

こちらこそ勝手にお気に入り登録させてくださいe-257
2009/03/17(火) 19:00:38 | |あずはは。 #-[ 編集]

おつおつでーす♪
足跡残してもらってるのにコメ欄閉じててゴメンヨー(*_ _)人
香川BUHIとの交流が広がって良かったね~~♪

私は、なな&そらを知ってるなんてとっても親近感でした(*^m^*)
人懐っこいあずきちゃん♪♪
また遊んで下さいね!
2009/03/17(火) 20:10:08 | |まりんば #jM3keGtg[ 編集]
まりんばさまへ。
お疲れ様&ありがとうございましたぁ~e-76

わたしもまさかそら君のおかぁさんに会えると思わなかったのでビックリです!!世の中広いようで狭いんですね~e-77

こちらこそまた遊んでやってくださいませe-328

ちなみに広島にあるBUHI公園は「そらじょうやまこうえん」とよむことが判明しましたe-330
2009/03/17(火) 21:04:17 | |あずはは。 #-[ 編集]

日曜日はお疲れ様でしたv-290

ぱ~る・う~ろん・ちゃいの飼い主になります。
3匹放し飼いの為、
《訂正》4匹を放し飼いの為、全然お話が出来ず大変失礼しました。

時々、高松方面に行ってます。お会いした時には遊んで下さい。
よろしくお願いしますv-344
2009/03/19(木) 00:22:38 | |ぱるうろちゃ #-[ 編集]
ぱるうろちゃさまへ。
お疲れ様&ありがとうございましたe-76

いえいえ、こちらこそのんびりお話する機会がなく・・・残念ですe-330

ぜひまた遊んでやってくださいe-266
よろしくお願いします~e-76
2009/03/19(木) 10:10:58 | |あずはは。 #c9kT79a6[ 編集]

日曜日はお疲れちんでしたv-392
プーチ&ポンチョままのいっちゃんです

あずきちゃんほんと可愛いv-344美人さんやぁe-349

ほんとプーチの若かりし頃を思い出しました
又遊ぼうね~e-266
2009/03/19(木) 12:51:30 | |いっちゃん #RAa2TALo[ 編集]
いっちゃんさまへ。
日曜はありがとうございますe-76

あずきもプーチくんの長寿にあやかりたいです~e-420

こちらこそまたぜひ遊んでやってくださいねe-266
2009/03/19(木) 22:01:29 | |あずはは。 #c9kT79a6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/27-0095f074
トラックバック
