珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



日曜日はお疲れさまでした~v-238
かなり早く到着してたんですね!あずきちゃん、色々探検できて楽しそうです♪

あずきちゃんもボール大好きなんですね!
確か、のわとも大きなボールで遊んでくれてましたよねv-22
またぜひ遊びましょー!
2009/03/16(月) 17:38:15 | |Red #ZIgbSyeQ[ 編集]
Resさまへ。
あずきも3度のメシよりボールが好きなんですe-275。のわちゃんのボールを強奪したのはうちのあずきですe-330。申し訳ないe-330

ぜひまた一緒に遊んでくださいね!!
2009/03/16(月) 18:45:13 | |あずはは。 #-[ 編集]

日曜日はお疲れサマでした~☆☆
さすがにあれだけのブヒが集まると誰が誰だか分からなくなりますねぇ(笑・笑)
でもあずきちゃんのパイド柄はすぐ分かったょ~♪
天才ドリブラ-ののわたんとボ-ル争奪戦に参加してたねぇ!!!!
われらがフクたんは・・・ガゥガゥで目が放せなくて(滝汗)
情報交換ができなかったのが残念ですが、またお散歩しましょうねぇ♪
2009/03/16(月) 22:47:42 | |フクまま #/pdu0RA.[ 編集]

日曜日はお疲れさまでした☆
チョコの飼い主のkaoです!
あのボールさくらちゃんのだったんですねぇ・・・
チョコもガッツリくわえてました~~v-356
ごめんよさくらちゃんe-330
あずははさん家とは結構近いようなのでまたお散歩などご一緒できると嬉しいです☆
2009/03/17(火) 09:36:36 | |kao #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 10:19:12 | | #[ 編集]

楽しそうですね~。ご近所ブヒで集合ですか~v-290

あずきちゃんボール大好きなのね。
はなこは、ボール遊びするえて吉を追っかけるの(邪魔するの)が好きみたいです・・・

そうそう前日記でスリングに入ってるけど、あずきちゃんもおチビちゃんなの?
2009/03/17(火) 11:00:16 | |えてはなママ。 #Qmu6TVY2[ 編集]
Kaoさまへ。
日曜はありがとうございましたv-290
そうそう!意外とご近所でしたね!!これから季節もよくなるのでぜひぜひまたご一緒させてしてくださいe-51
2009/03/17(火) 14:14:32 | |あずはは。 #-[ 編集]
Re: フクままさまへ。
> 日曜はありがとうございました~e-257。あまりのBUHI数に圧倒ですe-263。たくさんのBUHIちゃんたちがいて楽しかったけど、ゆっくりお話しする間もなかったですねe-330。またいろいろ情報交換やらお散歩会やら・・・ぜひぜひ、遊んでくださいねe-266
2009/03/17(火) 14:16:12 | |あずはは。 #-[ 編集]
えてはなママさまへ。
日曜は四国内のBUHIオフ会でしたe-76
はなこちゃんにとってはえて吉くんのおしりの方が魅力的なのかもしれませんねe-77
・・・確かにコーギーのおしりってころころしてかわいぃ・・・e-328
うちのあずきは大きさは9・6キロでスリングぎりぎりサイズですe-330。さすがに10キロちかくになるとだっこがキツイのでよくスリングしますe-271
はなこちゃんみたいにちっちゃかったら楽ちんなんですけどねe-263。うらやましですぅ~e-420
2009/03/17(火) 14:24:52 | |あずはは。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/26-0b241a76
トラックバック
