珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



今日はサンメッセのフリマに行ったんよ
屋内の会場なのでお袋のおなかの袋にしっぽりおさまって行くわいP1000350_convert_20090314175156.jpg
縺オ縺上m・狙convert_20090314175433
最近この袋にも慣れてきたわたし・・・。

とぉちゃんかぁちゃんが焼きそば食べよる間待っとるよ
P1000348_convert_20090314175732.jpg
かぁちゃんはお皿がほしかったらしいんやけど、いいのがなくって、
帰ることにしたんよ。
でも天気もえぇし、せっかくやけんドッグカフェの『MAY DREAM』さんへ行くことにしたわい。
P1000353_convert_20090314180349.jpg
今日はふわふわわんわんばっかりで少し緊張しております
でもドッグランでしこたま走りまわりったんよ
かぁちゃんは写真とるの忘れとったらしい・・・。しっかりして欲しぃわぁ。

・・・そしていつもの大の字。
P1000354_convert_20090314180800.jpg

今日はお客さんが多くてマチが出とったから早めに帰ることにしたわい。
また遊びに行きたいわぁ~。
P1000355_convert_20090314181128.jpg

明日はもっといいトコにつれてってくれるらしぃ・・・。たのしみやわぁ~

                フレンチブルドッグひろば

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/25-0367f013
トラックバック
