珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



今日(12日)はとぉちゃんかぁちゃんと散歩がてら近所のスーパーにお買い物へ

天気はえぇけどちょっと肌寒いわぃ・・・。

ま、それはいいとして。
さぁ、行くよ~P1000343_convert_20090313064705.jpg

 母:「あっ!あぁちゃんの晩ごはんがおるよ!取っといで~。」

P1000341_convert_20090313065558.jpg
・・・かぁちゃん、もしかしてあれですか

P1000337_convert_20090313065854.jpg
・・・あれはさすがにムリですぅ~


香川県下初のスーパーオートバックス、オープンしたんやね
P1000339_convert_20090313065130.jpg
でもわたしぃ、隣のラーメン屋の方が気になるわ・・・。

かぁちゃんが買い物中・・・。ほよ戻ってこんかいなぁ・・・あ~かいっボリボリ。
P1000338_convert_20090313070205.jpg

まだ帰らんよっっ
P1000335_convert_20090313070718.jpg

・・・と、言いつつも帰るとすやすや~
P1000327_convert_20090313070906.jpg
 今日もはよ寝ます~。おやすみ~

                     フレンチブルドッグひろば

もしかして超ご近所ですか?
はじめましてv-286
あずきちゃんと同い年の女の子bubuです。
この場所って最近オープンしたマツモトキヨシ前のオートバックスですか?
超ご近所なのでしょうか?あずきちゃんママと同じく土地勘があまりありません。bubu家はヤマダ電機そばです。
近所だとbubuとっても嬉しいです。
2009/03/16(月) 12:53:17 | |bubuhuhuhu #-[ 編集]
bubuhuhuhuさまへ。
はじめまして!コメありがとうございますe-257
・・・もしかしなくてもご近所かもしれませんe-76。あのオートバックスはラムーの向かい側のところですe-28。あの一体のところはフレスポっていうのかな?あずき家はオートバックスから奥に入って川渡ったとこらへんですよe-257
こちらこそ、嬉しぃです!仲良くしてくださいね!!
2009/03/16(月) 18:53:36 | |あずはは。 #-[ 編集]
ほんとー!
て言うことは、川添郵便局や、川添交番とかがあるところですか?
春日川を渡っちゃうんですよね。
bubu母はホント方向音痴で
間が抜けた方角を言っていたらごめんなさいe-119
あの久米山はラムー前大通りと平行に流れている新川を
西に橋を渡ればあります。
渡って二手に道が別れ
右に行けば山、
左に行けば池です。
今度待ち合わせをしませんか?
お花見&お散歩しましょう。
お散歩道途中にはテーブル&椅子があり
休憩も可能です。
本当にごみひとつ落ちていません。
あずきちゃんv-286と逢える日を楽しみにしています。
bubuが飛び跳ねて喜びます。e-349
2009/03/16(月) 21:22:35 | |bubuhuhuhu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/24-65c01a17
トラックバック
