珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



今日は歯磨きするんよ。わたしの歯磨きセットはコレ↓。
P1000309_convert_20090309180958.jpg もちろん青りんご風味。定番やね。

そしてコイツ↓。2方向から歯が磨ける優れもの、名づけて・・・P1000310_convert_20090309181237.jpg
後ろから前からどうぞ・1号 ←かぁちゃん訴えられるで・・・

P1000315_convert_20090309181526.jpg
これでごりごりやるよ~
P1000314_convert_20090309181748.jpg
・・・ちゃんと歯磨きしとるつもりなんやけど、最近奥歯が黄色ぃんよね・・・。
これって病院で取ってもらわないかんのやろか??
年頃やのに歯が黄色ぃなんていややわぁ~・・・。フレンチブルドッグひろば

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/22-3a5ecb42
トラックバック
