珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



今日のごはんはこれです。イヌ焼きうどんP1000307_convert_20090308214652.jpg
 《材料》
  ・うどん
  ・とりにく
  ・大根
  ・にんじん
  ・小松菜
  ・かぼちゃ
  ・にぼし粉

地方によって呼び方ちがうよね~。焼きうどんうどん焼き焼きそばそば焼き・・・。
我家では「焼き」が先にくるんよ。でも聞きなれてないせいか
「焼き」があとに来たほうがうまそぅに聞こえるなぁ・・・。

さっきとぉちゃんがかぁちゃんに怒られてたから慰めてやったわい。
P1000306_convert_20090308214618.jpg

わたしが晩酌付き合ってやるわぁ。わたしってなんて心やさしぃわんわん・・・
・・・で、わたしにビール飲ませてまた怒られるとぉちゃん・・・アリャリャ





今日もおいしくいただきましたフレンチブルドッグひろば

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/21-585eb7aa
トラックバック
