珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



今日はひなまつり。ひなまつりって言うたら
女の祭りやね。
ほやけんわたしも今日は女の子らしくピンクのお洋服できめてみました
P1000227_convert_20090303150456.jpg
 母:「あれ?あぁちゃん、女の子やったん??」

何言いよんかぁちゃん、どこからどう見てもかわゆい女の子やがな。ウフ~ン


祭りという事で・・・
かぁちゃんが晩酌の時にこぼしたビールをいただきます。
P1000238_convert_20090304072456_convert_20090304074400.jpg


わたし、ビール好きなんよねぇ~。

 母:「体こわすけんやめなさい

・・・そうやけど・・・あぁ~・・・うまいわぁ~・・・。
やっぱり1日の終わりに飲むビールは最高やね
P1000243_convert_20090303183007.jpg

あぁ~酔うた酔うた
P1000235_convert_20090303182858.jpg

それはそうと、人間のとって少量のお酒って薬になるって言うけど
わたしらにとってはどうなんやろか??
わたしらにとっても薬になってもらいたいわぁ。
そして毎日晩酌できんかいねぇ。

・・・今日もご機嫌な1日でした・・・
フレンチブルドッグひろば





コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/12-1fecb60b
トラックバック
