珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



今日は河川敷に行くってとぉちゃんが張り切っとるわい
それにくらべてノリ気でないかぁちゃん
数日前に病院でポリープを取られたけん「気分的に体調が悪い」らしい

・・・ま、そんなことはおいといて

とぉちゃん、かぁちゃん、いくよ~
P1000208_convert_20090302190658.jpg

河川敷に到着~。
P1000217_convert_20090302191029.jpg

わたしの後についておいで~。P1000212_convert_20090302191409.jpg

休憩がてらマテの練習。P1000214_convert_20090302190933.jpg

あっ!誰ね!?ここでしっこしたんわ!?
P1000216_convert_20090302191317.jpg
 母:「あんたでしょうが

つかれたぁ~。でもまだまだ行くよぉ~。
P1000209_convert_20090302190740.jpg

  母:「・・・あぁちゃん、かぁちゃん寒い死にそやわ・・・」

えぇ~??もう帰るん?つまらんわぁ。
・・・ま、かぁちゃんが死んだらいかんけんカンベンしちゃるわ。
またつれてきてよ~。
P1000215_convert_20090302194006.jpg






フレンチブルドッグひろば


  






コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://megmeg5173.blog26.fc2.com/tb.php/11-2ccfb4aa
トラックバック
