珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたくし、5月27日が誕生日でした・・・。
P1000624_convert_20100809125910.jpg


1歳の誕生日には忘れられ、2歳の誕生日には、とぉちゃんかぁちゃんがケンカ中でまたしても忘れられ、
そして今回は・・・


なんとかぁちゃんが5月25日から切迫早産で緊急入院・・・またしても私の誕生日はなぁ~んもなく過ぎ去っていったのでした・・・

・・・当のかぁちゃんはというと・・・検診で妊娠糖尿病が発覚し、以前入院していた民間のきれ~ぃな病院からぼろぼろの県立病院に転院させられ、そこで切迫早産になり、5月25日から7月28日まで入院となったのだ・・・。2ヶ月ちょっとの間、24時間点滴+トイレ以外安静ですごしたらしい・・・。で、もういつ産まれてもよくなったから帰ってきたらしい。


・・・でも、もうすぐ私の妹がでてくるのだ私もねぇちゃんとして、忙しくなるわい
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。