珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



今日は(5月6日)またまたbubuちゃん邸で
フレンチのコテツ君とあそんだんよ
コテツ君はとぉっても強~い男の子やわ

P1000513_convert_20090506215800.jpg

P1000512_convert_20090506220502.jpg
あんた強いわあ~。アニキと呼んでもええやろか。

P1000506_convert_20090506220654.jpg
・・・ってbubuちゃんも・・・わたしやられっぱなしやし

P1000516_convert_20090506220856.jpg
コテツ君とツーショット。

P1000509_convert_20090506221047.jpg
bubuちゃんとコテツ君の連結。

P1000508_convert_20090506221238.jpg
今日は3両編成~。

コテツ君、コテツ君おかぁさん&おねぇちゃん達、
bubuちゃん、bubuちゃんおかぁさん、
今日もありがとうございました
また遊んでね!!


・・・ちなみに・・・
帰ってからのわたし。
酔うて帰ってきたとぉちゃんとおんなじ格好で寝たわい
P1000495_convert_20090506221834.jpg

