珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



今日のとぉちゃんかぁちゃんは・・・
午前中、不動産屋さんへ新しい家を見に行っとったわい。
わたしのために引越してくれるらしいよ。

・・・今の家はお散歩には不便やし、メゾネット(2階建)で階段が危ないし・・・。
壁は薄いし・・・で。


不動産屋から帰ってきたかぁちゃん。
「あぁちゃん、公園行くよ~」
P1000461_convert_20090422202709.jpg
ん??

・・・というわけでまたまた峰山公園へ!!

到着!!
P1000464_convert_20090422202936.jpg
さっっ!!行くよ~
駐車場に車をおいて、キャンプ場まで歩いていくよ~。
P1000462_convert_20090422203210.jpg
すたこらさっさぁ~
P1000463_convert_20090422203402.jpg
P1000468_convert_20090422203614.jpg
・・・とぉちゃん、またアスレチックで遊ぶん・・・?
P1000470_convert_20090422203812.jpg
はぃはぃ、順路はこっちですよ~。
P1000472_convert_20090422204030.jpg
周りをくまなく探索しよわい。・・・ン、ツツジもきれいに咲いとる。
P1000488_convert_20090422204206.jpg
どんどん登ってくよ。
P1000471_convert_20090422204903.jpg
P1000476_convert_20090422205040.jpg
どんどんどんどん・・・はやく~こっちよ~。
P1000477_convert_20090422205246.jpg
かぁちゃん遅いがなぁ~、わたしがむかえに行ったろわい。
P1000474_convert_20090422205435.jpg
ありゃっ??とぉちゃんどこ行ったかな??
P1000475_convert_20090422205650.jpg
どんどん、上まで行くよ~。
P1000473_convert_20090422205858.jpg
頂上に展望台があるらしいよ
P1000482_convert_20090422210136.jpg
途中休憩をはさみつつ・・・。
P1000483_convert_20090422210324.jpg
ぷはぁぁ~

頂上に到着ぅ
P1000484_convert_20090422210605.jpg
・・・でもわたしはもうバテバテ・・・。
P1000485_convert_20090422210805.jpg
P1000486_convert_20090422210941.jpg


・・・今日もよう遊んだわ~

