珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



今日はbubuちゃんちにペコちゃんが遊びにくるんやって
だから、あたしも遊びに行くことにしたんよ。

はりきってbubuちゃんちに到着

・・・ところがっ!!

ぼけぼけかぁちゃんはデジカメを忘れ・・・写真を撮れんかったんよ
家がご近所やから、取りに帰ればよかったのに

・・・ということでケータイでしか撮ってないんよ・・・。

↓まず、これがペコちゃん。
090419_1534~0001090419_1533~0003
おっきくて、むちむちグラマラスなBUHIちゃんやわぁ~
ペコちゃんおとぉさん、おかぁさん、おねぇちゃんもとっても
気さくな方たちで、わたしもかわいがってもらったんよ

そして、これがbubuちゃん。
090419_1533~0001090419_1533~0002
・・・ほんま、よう似とるわぁ~姉妹のようやったわ。




ぺこちゃんおとぉさん、おかぁさん、おねぇちゃん
bubuちゃんおかぁさん
今日もありがとうございました
また遊んでくださいね!

