珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



わたし・・・やっとヒートになったんよ。
かぁちゃんは3月からまだかまだかと待ち構えとったらしい・・・。
P1000421_convert_20090408201158.jpg
あぁぁ~・・・ゆうつやわぁ~・・・
・・・何がゆうつって・・・
P1000430_convert_20090408201350.jpg
・・・このオムツよ
『マミーポコパンツ』やし
大体なによ、この『夢の世界にようこそ!』って。
わけわからんっちゅ~ねん

かぁちゃんゆうたら、
  『あんたらのオムツは高い!!』
・・・やって。しかもわたし、おしっぽが短いスクリューしっぽやから
しっぽ穴なくてもええし。

あぁぁ~・・・ゆうつやわぁ~・・・
P1000429_convert_20090408202140.jpg
気分転換に外でも見よっ。
P1000432_convert_20090408202353.jpg

