珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



こんばんわ、あずきの母です。今日はいつも元気なあずきさんがダウンです・・・。
めったにおなかをこわさないあずきさんが
月曜の夜から下痢と嘔吐をくりかえし・・・
しまいにはう○こがケチャップのように・・・

ひぇぇぇぇぇぇっっ~・・・(滝汗)

今からはすいセンセのとこに走ろうか、
とも思ったのですが、
たしか、
「犬の血便はあまり大した事じゃないらしい」
と聞いたことを思い出し
一晩様子を見てみることにしました・・・

夜中も1時間ぐらいおきに
ケチャップのようなう○こ・・・
そのたびに起きておしりを拭いてやる母・・・

朝になってとりミンチを入れたくず湯をつくってやると
くず湯だけ飲んでいつものように母腕枕でひとねむり・・・
P1000225_convert_20090317212922.jpg
母も疲れてうとうと・・・

明日はご近所のbubuちゃんと
お散歩に行くお約束なのに大丈夫かいなぁ~・・・
・・・と思ってたら母にも急な用事ができて、
あさってに延期してもらいました。
bubuちゃんおかぁさんごめんなさい。

昼間はずっと寝ていました。
これはいつものパターンか・・・

P1000386_convert_20090317213425.jpg
そうこうしてると夕方に起きだしてきて・・・

P1000259_convert_20090304135421.jpg
ごはんちょーだい

・・・と台所で待機していました・・・

豚肉とごはんとキャベツをことこと煮たのを
ぺろりとたいらげ・・・
P1000288_convert_20090317214505.jpg
また爆睡・・・
下痢もとまったし、ごはんも食べたし一安心・・・
あさってはお散歩に行けそうね。

・・・でもあの血便はなにが原因だったのでしょうか・・・

              フレンチブルドッグひろば


