珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



わたし、何日か前からごっいおちりがかゆいんよ・・・
なので午前中病院に行ったんよ。
うちから歩いて15分のところにある『はすい動物病院』。
めっちゃ優しぃおねぇさんセンセでよかったわぁ

P1000290_convert_20090310163501.jpg
ほっ

午後からは久しぶりにかぁちゃんと親子水入らずで公園に行くことに。

P1000326_convert_20090310163742.jpg
到着なのだ。

梅の花(?)も咲き始めててイイにほひ・・・
春の足音を感じるわぁ・・・
P1000322_convert_20090310164645.jpg

さ、それはさておき。

行くでよぉ~

縺ァ縺ク縺ク縲・convert_20090310164337
かぁちゃん、はよおいで~

 母:「あぁちゃん、顔がこわいよ

そんなことはどうでもえぇわいな。はよおいで~。
P1000323_convert_20090310165744.jpg

見て見て~
P1000325_convert_20090310165918.jpg
岩の上に岩のような顔をした犬・・・
なんか保護色っぽいなぁ・・・。
今日もいっぱい遊んで帰ったわい。


疲れたからはよ寝ます。おやすみなさい~
P1000291_convert_20090310170417.jpg

                          フレンチブルドッグひろば



