珍獣あずきの毎日。

ワタクシ、フレンチブルドッグのあずきと申します。あずき、母ちゃん、父ちゃん、の日々の記録です。更新は母ちゃんの体調と機嫌次第です。



あ~・・・今日は朝から雨が降っとるわい。

・・・という訳で今日は一日おうちでまったりしとったんよ。

今年は私もコタツデビューなんよ・・・。去年までは

母:「掃除がしにくいけんイヤ。」

・・・という理由でコタツはなかったんやけど、

経済的なんやろ、コタツって。

だから我家も今年はコタツ出しとんよ。

わたしのコタツの入り方はこうなんよ。

まずおつむだけあったまって・・・
P1000176.jpg

そのうちあつなるけんこうなるんよ~。

あぶり出しやわぁ。

P1000178.jpg


・・・だけどおかぁさん、コタツで寝るとやたらノドが乾くのはナゼですか・・・。

